有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

パーマをかけた猪原さんと、今日は七夕🎋

今日は七夕のイベントっということで、たくさん来ていただきました‼️

朝からバタバタと昼食の準備に追われてました🤣

美味しそうな昼食完成〜〜〜✌️

皆さん美味しい!美味しい!と

いつもよりボリュームあるのにほとんどの方が完食😳笑

そして午後からのレクレーションは「天の川」がテーマ🌌

イルミネーションで天の川をイメージしました✨

ぺちゃくちゃ話した後は、「天の 川流れゲーム」⭐️💫🌟

皆さんと楽しくゲームができて、本当に良かったです😆

そしてお待ちかねのデザートを増本さんが準備してくれました🍇🍎

今日はあいにくの雨でしたが、皆さんとても楽しめた1日だったと思います😆

そして、皆さんどんな願い事をされたでしょうか?🤭

皆さんの願い事が叶うことを、願ってます🙏

それでは皆様、今日も1日、お疲れ様でした‼️ by ばっしー🎤😎🎶

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.29

    4月29日
  2. 2024.04.27

    本日は😆
PAGE TOP