有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

天気良かったですね〜😁

楽しかった1日もあっという間に終わりました。

今日のさくら館もワイワイガヤガヤ賑やかに過ぎていきました。

特に午後からは

お手伝いをしてくださったり 消しゴムで下書きをケシケシ ケシケシ

こちらではトランプを楽しんだり

 

その横では囲碁で真剣勝負の真っ最中

 

帰りのゲームも盛り上がりましたよ

ヨイショヨイショと風船を筒の中にinしていきます。

やってみると静電気の関係で結構難しです。

 

最後に音楽に合わせて体を動かします。

リズムに合わせていち、に いち、に

腕を開いて、ワン ツウ、ワン ツウ

 

今日もいっぱい笑いましたね🤣

明日も楽しい1日になりますように❤️

 

本日の担当は 元気印の まっすーでした💜

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.27

    本日は😆
  2. 2024.04.25

  3. 2024.04.23

    今日は
  4. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP