有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

今日も、福岡は、雨だった🌧️

今日もあいにくの雨ですね〜😓

しかもちょっと寒い🥶

ですが、熱のある増本さんの掛け声で今日もスタート👊✨

寒さを吹き飛ばす元気です😁

午後からは最近ちょくちょく作っている

鯉のぼりの続きをしました〜🎏

一方、チョコレートでおやつ作りもしました🍫

どんなおやつができるのかな〜🤭

ピーナツに溶かしたチョコを絡めて

チョコピーのかんせ〜い‼️🥜

そしておやつ後のゲームは「キャップタワー」🗼

みんな「あ〜」とか言いながら

真剣にやってました😂

それでは皆様、今日も1日、お疲れ様でした‼️ by ばっしー🎤😎🎶

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP