有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

今日もサロンド洋子開店です💈✂️👏👏

朝からお天気でなんだか心がウキウキします😊☀️

今日も美人と美男が勢揃いになりました💕

洋子社長の散髪の腕は凄いですね👏👏

アイロンをかけてもらいました😆ヨッ❣️いい女の出来上がり😊
どこの奥さまでしょうか⁉️
散髪前です💈
散髪後の男っぷり✂️いい男🤗
皆んないい笑顔🤗

お天気になりましたので、ドライブがてらに皆んなでコスモスを見に行きました🌼🌺

コスモスに負けない笑顔😄
青い空に誘われて笑いの神が降りてきました👏大爆笑でした😆😆
後ろ姿素敵です😆
楽しそうにお話ししていますね😊

久しぶりの外出で皆んなす〜ごく楽しかったそうです🤗🤗 また、行こうね😆

明日も皆んなの笑顔を見せて下さいね😊 待ってま〜す🌸

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP