有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

急いで、急いで❗️

早朝、急に雨が降って

今日は、天気が悪いのかと思いきや

昼から天気が良くなり

急きょ、グリーンパークの薔薇園に行こ〜う❣️

ということになりました。

昼からゆっくり作業していただこうと予定した事を

出発までに終わらせねばと

少し急ぎでお願いしました。

          共同作業で巻いてくれてます☺️

こちらはごぼうのささがきです。

急いで、急いで❗️でも手は切らないでね❤️

台所では、ビーツの酢漬け作りです。

皆さ〜ん、急いで、急いで〜もうすぐ出発しますよ〜😆

そんな心配をよそに、本当にあっという間に

全ての作業が終了しました😊

そして8人の方がグリーンパークに無事に出発されました

私も、昨日行かせていただきましたが

とても綺麗で、ほのかにローズの香りが辺りにただよい

種類も300以上もあるらしく、目移りするぐらい

素敵な時間でした。

天気が良くて良かったですね☺️

明日も皆さんが素敵な時間が過ごせますように❤️

本日の担当は 元気印の まっすー でした😊

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP