有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

さむ〜い☃️

今日はこの冬一番の寒気で、朝から寒い、寒いと言いながら

さくら館にきました。皆さまお風邪などひかれてないでしょうか?

さくら館では、皆さん元気に過ごされました。

来月のカレンダーの塗り絵をされたり

こちらでは職員の方を揉んでくださったり

Nさんの肩揉みは本当に気持ち良くて

私もついつい甘えてお世話になってます。

午後からは気功の先生に来ていただきゆっくりと身体を動かしていきます。

あー、気持ち良かったなー心も身体も癒されました❤️

今日も楽しい1日でした、明日も笑笑な1日でありますように☺️

本日の担当は元気印の まっすー でした💜

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.27

    本日は😆
  2. 2024.04.25

  3. 2024.04.23

    今日は
  4. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP