有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

心も体も春爛漫

今日もお天気が良かったですね〜

というわけで、賑やかにお散歩に出かけました。

行き先は、ぐーす・カフェ です😊

少し遠回りをしていざカフェへ

着くなり、皆さんで乾杯です。

皆さん良い顔されてます。

一方、さくら館居残りチームは

来月の鯉のぼりの製作にはげみます。

出来上がりが楽しみですね

そして、こちらではおやつのおまんじゅう作りも始まりました。

何度も何度も作られているので手つきも手慣れたものです

あっという間に出来上がりました☺️

私もいただきましたが、ほっぺが落ちそうなくらい

美味しかったです。

作られたご本人もお饅頭を召し上がられて

ほっこりこの笑顔

今日も楽しい一日でした。

明日はどんな素敵な一日が待っているかとっても楽しみです😊

明日も皆さんにとって楽しい一日になりますように

朝晩肌寒い日が続きますのでお体に気をつけて

お過ごしくださいね💜

本日の担当は元気印の まっすー でした😊

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.25

    3月25日
PAGE TOP