有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

来週でいよいよ…🎄🎍

来週でいよいよ今年のさくら館の利用も終了となりますね!😳今年もあっという間の一年でしたね😊

本日はみなさんと年末年始に向けてのおせち作りの下準備!!カブの切り込み作業をしていただきました✨✨

今週も皆様元気にレクリエーション参加されておりましたね本日はお手玉を使ったバスケットゲー無でした🏀

本日、今週も元気いっぱいなお声と体操と、ありがとうございました‼️😊

今年のさくら館利用も残すところあと5日!

そして来週の月曜日は今年最後のイベント、クリスマス会がありますので

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.29

    4月29日
  2. 2024.04.27

    本日は😆
  3. 2024.04.25

PAGE TOP