有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

6月21日本日のさくら館☔️

外は大雨模様☔️🌈

本日のさくら館一号館の風景✨

本日は皆さんと一緒に餃子🥟を手作りしました✨(一緒にお昼ご飯で召しあがらせていただきました😋✨)

沢山召し上がっていただいて元気いっぱい‼️😤✨

 

午後のレクリエーションも楽しく笑顔いっぱいで皆さん参加してくださいましたね☺️✨

 

朝から大雨でジメジメした日が続いておりますが、

元気に体調に気をつけてみんなで乗り越えていきたいと思います😊✨

 

今度のメニューは何でしょうね☺️

美味しいものを見ると食べると見られると、幸せな気持ちになれるのはどうしてなのでしょうね❓☺️

 

本日も、ありがとうございました‼️

 

−藤原

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.29

    4月29日
  2. 2024.04.27

    本日は😆
PAGE TOP