有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

夏本番!

子供達の夏休みが始まり、夏が本格的に始まりました

室内では、クーラーをつけ適温にて快適に過ごしておりますが

ひとたび外に出ると、外気温の暑さに驚く今日この頃ですが

皆様、いかがお過ごしでしょか?

そんな暑さの中、さくら館では

若い子に負けず劣らず、おじーちゃん、おばーちゃんが元気に

活躍してらっしゃいます😊

朝のラジオ体操です。皆さんがんばってらっしゃいますよ〜

朝の歌も大きな声で気持ちも心も晴れやかに❣️

動いて歌ってスッキリすれば、おのずと笑顔もこぼれ出す😊

これ自然の原理ですね〜、この笑顔見れただけで今日一日頑張れます❤️

午後からも、皆さんの活躍は止まりません!

お茶碗拭き、明日のランチのネーム並べに

そしておひとりで健康のために黙々と廊下をウォーキングされる方

皆さん素晴らしい!

最後の締めは

夏祭りに向けての準備です。

これが何に使われるかは、当日までのお楽しみ

それにしても皆さん、ハサミさばき見事です✂️

この後の夕方のレクも大きな声で歌い

風船バレーも全力で楽しまれていましたよ〜🎈

今日も楽しい1日でした。明日も素敵な一日でありますように

本日の担当は 元気印の まっすー でした💜

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP