有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

5月11日 1号館

今日のレクリエーションの担当は、山形さん❗️朝から楽しそうに皆さんと過ごされています😁

体操をしていたかと思ったら、スタッフの浦本さんとスキップをしだしました💦

見ているこっちはこけないかと、ヒヤヒヤです🤭

お昼からも演奏をしながら皆さんと歌を歌いました♬

今日は山形さんのご紹介をしたいと思います✨

山形さんの年齢は非公開ですが、若いスタッフに負けないぐらい本当に元気でパワフルです💪

山形さんが良く言われているのが、「私は人と関わる事が大好きだから、仕事が楽しくてしょうがない😆✨皆さん、大好きなんです😊」

いつも笑顔で皆様と話をされている山形さんから沢山学びながら、自分も頑張っていきます😊

ちなみに山形さんは2号館で勤務されていましたが、4月から1号館の勤務になりました🌸

皆様、よろしくお願い致します✨

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
  2. 2024.04.18

    4月18日
  3. 2024.04.16

    本日の2号館
  4. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP