有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

今日は土曜日😆明日は日曜です😄

一週間はあっと言う間に過ぎてしまいました。1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言われていますが、そのまま日にちが早く過ぎていってますね

でも、さくら館の中はいつもの様に賑やかですよ〜🤗

足の爪を切ってもらっています😁
こちらでは手の爪切りですね😄
104歳の豊さんの編み物❤️手際が良い❗️さすが👏👏
2人で何を話していたのかな😁
バレンタインデーのお手伝いしています💕
こちらは何をしているのか⁉️4人がかりですね😁

14日はバレンタインデーです。少しずつ飾りがバレンタインデー仕様になっています💕

今日は雪がチラホラ降ったりしていましたが、まだまだ寒い日が続きます😱コロナに負けずに、吹き飛ばしていきましょうね😤

月曜日には元気なお顔を見せて下さいね❤️待ってま〜す🌸

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP