有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

七夕イベント

本日は七夕です🤗🎋

みんなで笹の葉に願いをかいて記念にパチリ✨

本日は美味しいお寿司と天ぷらでした!

スペシャルゲストの織姫と彦星

まあなんて仲睦まじい夫婦でしょうwww

会えるの今日だけなんだからあんまりハメを外しちゃダメですよ😆

ゲストに皆んな嬉しそうじゃないですか😆笑

ゲームはジェスチャーゲームや尻文字🤗

皆んな体を張っております👍

尻文字当て😂

彦星、スタッフ福井さんの尻文字を食い入るように見すぎ😂笑

会えるの今日だけなんだから、

お願い、仲良くして😂笑

沢山記念撮影をして本日のイベントは終わりました🤗

美味しいおやつを食べ・・・

楽しい七夕の日になりましたね🤗💕

本日のブログは阿宗でした😆

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP