有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

穏やかな1日🌾2号館☺️

今日も変わらず皆さん元気に過ごされていました🤗

こちらのお二人❣️とても楽しそうに笑い声が響きわたっていました😆

『何か楽しいお話ですか?』と伺うと、『あちらのお話』と笑顔で人生について語られておりました。深いい〜😉

午後からは眠たくなる時間です。乙女チックな💝

朝は台風の影響で曇りで雨が降りそうでしたが、とても良いお天気に変わりました🌻✨

明日は敬老会です👏が、早くもこちらは次のイベントお彼岸の準備をされていました。明日の練習カラオケをされています🎶

皆さん見守りながら口ずさんでいましたよ😍

さぁ、皆さん明日はビックイベント『敬老会』です🌟元気に迎えられて嬉しいですね😉

明日もいい日になりますように❗️❗️

楽しい思い出を作りましょうね😄🌸

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.19

    3月19日
PAGE TOP