有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

本日晴天なり☀️

いやー、本日も天気が良いですね〜😊

なので今日も吉祥寺に藤を観に行きました

「足が痛いんよ〜」と時折言われる方も藤の魅惑に誘われて

シャキシャキと歩かれて職員もビックリ‼️でございました。

わー、綺麗ね

皆さん?スタッフ?の強い希望により

な、な、な、なんとふじソフト🍦を皆さんで頂きました。

久しぶりに食べた、美味しいわー😊
藤の下で
はい チーズ✌️

帰りの車内では

「昔、お弁当持って毎年ここにきてたのよね」

「家族でよく来てたわ」

等々昔話にはなが咲きました🌸

これから外出するのにとてもいい季節になりました

いっぱい外出して、いっぱい素敵な時間を過ごしましょうね❤️

担当は昨日に続いて まっすー でした😊

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  4. 2024.04.22

    4月22日
PAGE TOP