有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

頑張る新弟子! プリン編

まだまだ残暑が厳しいです。

暑い日には、ひんやりしたおやつが美味しいよね!と

新弟子平塚さんが、2回目のプリン作りを頑張っていました。

老眼鏡をかけて 蒸し具合を確認する 平塚さん。

美味しくできたかな??

蒸して 冷やされた プリンを

スタッフ福井さんが 可愛らしく飾ってくれました。

サクランボものせて、いい感じです。

みなさん、お味はいかがでしょうか?

とってもグー👌だって💞

キヨ子さんも、よく食べてます😊

ドキドキ オロオロしながらのプリン作り2回目でした。

まだまだ改善点はありそうです。

頑張ってねー!

お手伝いをしてくださった方々も、ありがとうございました😊

またよろしくお願いします。

(メグ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP