
折尾愛真高校の吹奏楽部の皆さんがさくら館に演奏に来てくれました。
今回で2度目になります!




演奏のあいだに楽器の紹介もあり、
馴染みのある曲に利用者の皆さんも熱心に聞きいってました。


いつも居眠りしてる満江さん!最後まで目がパッチリでした。
スタッフの山形さん、曲に合わせて体が動いているんだけど、なんか怪しい動きになってません?

明日誕生日の渡邊さんのお祝いも、ちゃっかり!

生徒さん達にお土産、先生には花束をプレゼント。感激した利用者さんのお礼の言葉。

最後に生徒さん達と一緒に撮影です。
孫・ひ孫さん?くらいの高校生の皆さんとの交流に笑顔いっぱいの皆さんでした!
また、来て素敵な演奏を聴かせて下さいね。
以上 現場から 赤瀬がお送りしました。






























![八幡西区の自然の中で安らげ笑える[デイサービス・有料型老人ホームさくら館] 八幡西区の自然の中で安らげ笑える[デイサービス・有料型老人ホームさくら館]](https://d-sakurakan.com/wp-content/uploads/2016/09/f_logo.png?1763746521)