有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

端午の節句🎏イベントです

端午の節句は

午前中に菖蒲湯に

風情がありますね〜😊

午後からは1・2号館合同によるイベントです🎉

今回の司会は

この変な2人😆

そして我らが藤原社長によるご挨拶

と「東京だよおっかさん」を

「令和だよさくら館」で歌い🎵笑っ

佐藤さんに踊っていただきました

そして今回のゲストは✨✨寿扇流 槙静様をお迎えして

女踊り 男踊りを踊っていただきました👘色っぽい踊りに男性陣の鼻の下が伸び伸び〜❤️

もうデレデレですよ😆

そして代わっては男踊りの勇ましさ

あっ🤭

最後はちょっと違いますけど🤭

みんなと記念撮影📷

みなさんとても喜ばれてました❤️

こんなにきれいな方が

猪原主任のバスケ部の先輩という事ですが🤭

社長からは

「同じ人間に生まれて…」

と母親の前で言われておりました笑っ

また来て欲しい

との声多数でございました。

ぜひぜひ

またよろしくお願いします😊💕

まだまだ続きまぁす✌️

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP