有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

チーム2号館再び😆‼️

朝からさくら館🌸ドレッシング作りが始まりました❗️😊まずは生姜の皮を剥いて刻みます😊トミさん凄い量だね〜🤣サツ子さんが、更に生姜を細かくしていきます。真剣な表情でやってます😄こちらの男性コンビ松尾さん&末松さんも真剣顔🧐午後からは、瓶詰め作業。嶋さんも職人顔になってます😊シールを貼って、ラッピング部隊も加わって…終わりそうになかったラッピングまでの作業がみんなのチームワークのお陰で作業が全て終わりました🙌

声掛けしなくても、いつの間にか手伝いの輪が広がって…😊本当に良いなぁ〜💕

皆さまありがとうござます💖(Tomo)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP