有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

七夕ゲーム🎋の始まりです

今回のイベントは

巻き巻きゲームを行い、チーム対戦にしました💥👊

彦星チームvs織姫チーム

    

ちなみに

赤帽が織姫マリオチーム

黄帽が彦星ワリオチームです。

 

皆さん最初は「手が痛いから出来ない」とか言ってたんですが😵

元来負けず嫌いの方々笑笑

ゲームが始まると表情がガラッと変わります😱笑笑

そして白熱の戦いを制したのは

断トツな強さで✊️彦星ワリオチームの勝利🏅🏆

景品もこんなに差がありました💦

勝利チームと負けちゃったチームのMVPのお二人に景品授与✨

そして「頑張れ〜〜」って応援してくれたキヨ子さんとパチリ📸

おやつは冷やしぜんざいと星型ゼリーです

美味しい〜😆

お土産も盛りだくさん✨

来年も元気に七夕🎋を一緒に迎えましょうね⭐️

 

今日のブログは松原でした\( ˆoˆ )/

 

 

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.25

    3月25日
PAGE TOP