有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

外食ツアー3日め

今回は、「さんぞくや中間店」にやってきました!

車内は、賑やかで 到着まで ずっとずっとおしゃべり。

何を食べようかなぁ(o^^o)

写真が苦手な信子さん。😃

トミさん 、今回も頑張ってくれました!

鍋焼きうどん 熱いだろうに😅

笑顔で食べてるところが撮りたいのに、しっかりお箸を置いて 緊張?

百合ちゃんは 天ぷら定食。

気持ちいいくらいの食べっぷりです。

あ、1番の食べっぷりを見せてくれたのは、スタッフ大樹くん。

大樹くんを太らせようと? 温かいババ…いや、母心🤱で、「これ食べりー」と

続々と大樹くんの元に集まったお料理のおすそ分け。ご飯🍚なんて 何人分になるのでしょうかねwww😂

頑張って食べていましたが

「もう無理ー!!」

美代子さん、ステキな笑顔です。

まんぷく定食のお二人。

食後のデザートを欠かさなかったチエさん。

今回は、デザートを断念🍰

コンちゃんも、「もうまんぷく!!」

まんぷく者が続出する中 、信子さんと

トミさんがデザートをオーダー。

やっぱり別腹なんですよ〜

スタッフ松原さんも。。。別腹。

写真には撮れ損なってしまいましたが、

方ちゃんも別腹(o^^o)

外食ツアーも 残すところ 1日になりました。

(コミ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP