有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

本当に逃げるときは、きっときっと 真剣!

運命の14時まで あと10分ほど。

みなさん、何やら話を聞いています。

今日は、さくら館の避難訓練の日。

火災が起きたらどうしますか?

逃げるときは どうしますか?

どうやって逃げますか?

さくら館のどこに消火器があるか知っていますか?

新人スタッフ亜美さん、後ろになにかおかしな気配を感じますか?🤣

普段は、逃げる事はあまり考えません。

寝たり マッサージにかかったり、思い思いに過ごしています。

訓練だから

逃げる心の準備も、準備運動も、バッチリ👌

「火事だー!!」の声で 避難訓練スタート!!

スタッフもそれぞれの役割を果たします。

みなさん楽しそうに外へ。。。

  • かかった時間は4分ほどでした。
  • ちなみに、お隣の1号館のダントツ1位は
  • ますださんでした。この方も、玄関でやる気マンマンでスタンバイしていました✨
  • お次は消火訓練です🔥🔥🔥
  • メグ
  • 関連記事一覧

    最近の記事

    1. 2024.04.16

      本日の2号館
    2. 2024.04.15

      4月15日
    PAGE TOP