有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

外食ツアー&音楽療法

今日は外食で戸畑のしん門さんに伺いました❤️

美味しそうな洋食がいっぱい!

美味しい時はみんな無言なんですね…笑

黙々と食べます❤️

食事のあとはみんなでコーヒー☕️✨

さて、昼からは音楽療法です!

岡村先生のピアノに合わせてみんなで歌います♫

楽器も使いますよ❤️

みんなでりんりん❤️

歌いながらでも使います!

とっても楽しかったですねヽ(^o^)

岡村先生1年間ありがとうございました!

また来年も音楽療法よろしくお願いします❤️

そして外食ツアーは明日もまだまだ続きます!💕

今日のブログは阿宗でした(^^)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP