有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

9月4日 水曜日

今日は串の日だそうです🍡

お団子、焼き鳥、食べて夏を乗り切って行きましょう✌️

今日もさくら館1号館は皆さん元気ですよ💪

朝の歌を歌って、自分の体に合わせて身体を動かし

今日も快適です🤾‍♀️🤾🏻‍♂️

お風呂の後のお茶は最高ですね🥛

今日の昼食も美味しそうです😋

皆んなでいただきます🙏

それぞれお昼のひとときを過ごし、

社長に髪を切ってもらいスッキリ

そして‼️

びっくり👀このスイカ🍉

なんと、16kgもありました‼️明日のおやつ楽しみですね🎶

楽しいゲームで盛り上がり

今日も1日笑もたくさん😊

また明日も元気に笑顔でお会いしましょう👋

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.09.13

    9月13日
PAGE TOP