有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

8月17日 土曜日

今朝はいくらか風が涼しく感じましたが、日中は

まだまだ暑いですね🥵

甲子園では高校球児達が熱い熱戦を繰り広げてます。

残念ながら福岡代表の西日本短大付はベスト8入りはかないませんでしたが

良く頑張りましたね💪

今日の1号館も夏真っ盛り

朝から元気です😄

ラジオ体操で体をほぐし、機能訓練でより体を動かし、

お昼ご飯のお手伝いして、

🙏

お昼からは甲子園に対抗して、野球をやってみました⚾️

皆さん甲子園に負けない位盛り上がってます😳

今日も良く体を動かし、良く食べ、良く笑い、良くおしゃべりをして

楽しい一日でしたね😄

明日は日曜日、皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけて

月曜日に元気にお会いしましょう👋

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.09.13

    9月13日
PAGE TOP