有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

今日の1号館はパン作り🍞🥖🥐

今日は午後からパン作りしました👍

まずは生地作りからスタート‼️

コネコネ

コネコネ

まんまるな生地のかんせ〜い😆

今日はクリームパンを作りますので、クリームを包むため、生地を平く伸ばしていきます🖐️

平くなったらクリームを中央に乗せ、生地で包んでいきま〜す🎶

、、、餃子みたいですね🥟🥟🥟笑

しっかり包めたら、発酵させて焼いていきます⏱️

しっかり焼けた時はちょうど15時、焼き立てをおやつで食べました〜✌️

自分たちで作ったパンは一段と美味しかったようで、みんな一瞬でペロリ😋

そして、前後しましたがお昼にスタッフの篠原さんお誕生日会もしました🎉🎉🎉

お父さんは、さくら館利用されてまして、お父さんからお祝いしてもらいました㊗️👏

微笑ましい姿に、みんなほっこり☺️

いつまでも親子仲良く、元気に過ごしてね✨

それでは皆さま、今日も一日、お疲れ様でした‼️ by ばっしー🎤😎🎶

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.10.17

    10月17日
  2. 2024.10.17

    今日は😄
  3. 2024.10.16

    10月16日
  4. 2024.10.14

    10月14日
  5. 2024.10.14

    本日は⚾️
  6. 2024.10.12

    今日の2号館
PAGE TOP