有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

すっかり、夏ですねー

今年もあの暑い季節が到来ですね。

皆様、水分とられてますか?

今日はこの暑い中、職員のあきちゃんが、裏山に

七夕用の笹を取りにいってくれました。

立派な笹に飾りを少しずつつけていきます。

当日は晴れたらいいな〜

あきちゃん、暑い中ありがとうございました。

午後からのレクはうちわリレーを行いました。

2チームに分かれてお手玉や新聞球、ぬいぐるみ等を手を使わず?に

リレーします。

みんな勝負事になると真剣です。

いやー、笑った、笑ったみんな面白い

私も助っ人で参加しましが

腹を抱えて笑ってしまいました。

猫のぬいぐるみがゴールへとやって来ました。

いけ〜。

ゴ〜ル やったー って みつこさんその手🖐️は……

いやいや、前のハマ子さんも手🖐️

ウケる🤣

楽しかった1日はあっという間に過ぎていく。ちゃん🎵

明日も楽しい1日でありますように❤️

本日の担当は元気印の まっすーでした💜

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.09.5

    9月5日
PAGE TOP