有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

5月30日(木)☀️

明日で5月も終わりですね🎏

皆様にとって5月はどんな日々でしたでしょうか❓

私は今年に入って月末にその月の楽しかったこと、良かったことを振り返るようにしています☺️

大変だったことも振り返ってみると、良い思い出になっていたり、良い経験だと思えることに変わっていることもあります✨

皆様もふとした時間に振り返ってみてください😊

最近は、良い思い出がたくさんあることが大きな財産になるような気がしています😌🍀

本日、1号館では楽しい体操🤸‍♂️

楽しいレクリエーションをしました⚾️

本日もありがとうございました✨

明日もたくさん笑って、楽しい1日にしましょうね😆☺️😁

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.07.23

    7月23日
PAGE TOP