有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

はーるがきーた、春が来たどこに来た

今日はとっても天気が良くてお外に出るにはもってこいの日でしたね。

さくら館でも何チームかに分かれ外出しました。

1チーム目は子供達の将棋大会にお呼ばれに行きました。

真剣な子供達を優しい瞳で見守ります。

お疲れさまでした。

2チーム目は桜を見に羽生公園に行きました。

けっこう咲いていて綺麗でしたよ。

でもでも私は花より団子です。

出店のみたらし団子美味しかった〜🥰

花も団子も大満足❣️

3チーム目はさくら館の駐車場の桜を見にお散歩です🌸

皆さん本当に良い笑顔

今度はみんなで行きましょうね。

今日も楽しい1日でした。

明日も笑笑笑な1日でありますように❤️

本日の担当は元気印の まっすーでした💜

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.27

    本日は😆
  2. 2024.04.25

  3. 2024.04.23

    今日は
  4. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP