有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

楽しい時間はあっという間

今日の午前のレクは社長とお孫さんが飛び入りで参加してくれました。

元気な社長とかっこいいお孫君、いっぱいのパワーをありがとうございました。

午後からは月一回の音楽療法でした。

普段はあまり歌わない方もこの時ばかりは違います。

皆さん目をキラキラさせて先生に釘付けです。

今日はお誕生日の方がいらっしゃったので特別に

お誕生日ソングを歌ってもらいました。

良かったですね

今日も楽しい1日でした。

明日も笑笑笑な1日になりますように❤️

本日の担当は元気印の まっすーでした💜

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.27

    本日は😆
  2. 2024.04.25

  3. 2024.04.23

    今日は
  4. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP