有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

わーい🙌焼きそば〜🥰

本日はさくら館の焼き焼き鉄板BOYが作る焼きそばランチ

天気がよかったらお外でランチと計画しておりましたが

あいにくの天気で断念😔

皆さんご存知ですか?さくら館のおっきな鉄板で作る

焼きそばが天下一品なことを❣️

朝から仕込みに入り麺50玉をお肉と野菜を入れて焼いていきます。

室内では一緒に食べるおにぎりを利用者さんがニギニギニギニギ

手際よく次々とおにぎりが出来上がります。

今日のランチも最高です。

おいし〜いですね❤️

私も後でいただこうと!

今日も楽しい1日でした明日も笑笑笑な1日でありますように🩷

本日の担当は元気印の まっすー でした💜

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.27

    本日は😆
  2. 2024.04.25

  3. 2024.04.23

    今日は
  4. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP