有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

天気が良かったですね☀️

室内に居ると少し汗ばむ感じでしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さくら館は今日も元気いっぱいに始まりました。

朝はNさんの掛け声でえい、えい、おー

体操も歩行訓練も頑張り、食事をいただいた後は

少しゆっくりとした時間を過ごします。

爪のお手入れをしたり

カラオケを楽しんだり

ねり絵をぬったり、思い思いの時間を過ごされました。

そして、おやつはなんと 「東京ばな奈」

みんな嬉しそう

いいなー、いいなー。美味しかったですね〜

私も皆さんのハッピーな顔がみれてうれしい〜

今日もいっぱいの幸せをありがとう

明日も笑笑笑な1日になりますように❤️

本日の担当は元気印の まっすーでした💜い

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP