有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

3月11日晴れのち曇りの日

早いもので3月ももう半ばになりました。菜の花が綺麗に咲いているかと思っていたら、今晩からまた少し寒さが厳しくなる様です。まだ春遠からじですね🤧

足の運動頑張ってますね🦶
101歳の森さん、手がよく上がっています。毎日のようにされている賜物ですね💪
光線療法で足も楽になっていますね😁
今日のおやつは一緒に作ったたこ焼きです。自分で焼くと特別に美味しいですね🐙
午後から1号館まで散歩に行きました。少し寒いですが気持ちが良かったと喜んでもらいました🌱
楽しそうで、みなさんの笑顔が素敵です😊

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.27

    本日は😆
  2. 2024.04.25

  3. 2024.04.23

    今日は
  4. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP