有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

春の訪れ

少し肌寒い1日でしたが皆様いかがお過ごしだったでしょうか

さくら館では一足早く春を感じに、古賀まで菜の花を見にいきました。

古賀インターの裏の道を少し行くと

急に、真っ黄色の菜の花が目に飛び込んできます。

初めて見た利用さんは「うあー」の歓声が、広大な菜の花畑は本当に圧巻です。

自然と笑顔になりますね。

皆さ〜ん、こっち向いて〜ハイチーズ😄

帰りの車の中も花咲きます。

帰りは古賀インターで一休み

楽しかったですね。

今日もいっぱい楽しかった。明日も笑笑笑な1日でありますように

本日の担当は元気印の まっすー でした。

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.27

    本日は😆
  2. 2024.04.25

  3. 2024.04.23

    今日は
  4. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP