有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

今日は楽しいひなまつり🎎😀

一日早いひな祭りを皆んなで楽しく過ごしました♪

まずは写真撮影から

イベントの始まりは

さくら館🌸でのお内裏さまとお雛さま❓❓🫣😳😳😳紹介

今日はかわいい😍保育園の元気な😀子供達が来てくれました。

みなさんのひ孫を見ているようで、みんな笑顔😀☺️

寝る💤方いなくて子供達のパワーはすごいです。

楽しいかわいい踊りと劇をありがとうございました。😃

また、よろしくお願いします🙇

子供達の後は大人の対決パン食い競争

おやつはスッタフ手作りのケーキと牛乳寒天

みなさん喜んでペロリ😋

ごちそうさまでした😋😋

ありがとうございました😊

たのしい、ひなまつりでした。

ありがとうございました。😃

sk

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.29

    4月29日
  2. 2024.04.27

    本日は😆
PAGE TOP