有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

2月最終週です

2月もあっという間に過ぎていきます。

今日も朝の機能訓練から始まりました。👊✌️🖐️

ひな祭りに向けて、製作を行っています。🎎

指を使って細かい作業もありますが、楽しみながら行っていただいています。🪢

こちらでは、社長さんと一緒にお菓子の袋詰めを行っています。

数を数えながら、間違いないように詰めていくのは、頭の体操にもなりますね。

そして、今日お誕生日🎂を迎えた方がいらっしゃいました。🎊

91歳になられましたが、とても若々しい方です。👏👏

これからも元気で、さくら館においでくださいね。

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.27

    本日は😆
  2. 2024.04.25

  3. 2024.04.23

    今日は
  4. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP