有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

本日は気功の日🧘‍♀️

本日は月に1回の気功の日でしたね🧘‍♀️🧘🏻‍♂️🧘

気温の寒暖差が激しいので心と体を整えるのにとても効果的でもある気功体操✨
目の周りをほぐしたおかげかいつもよりも目がパッチリした印象の森田さん😳✨
そして更に本日は皆さんで頂いた大根を沢山切りました✨

これを酢漬けにして後日皆さん美味しくいただいちゃいましょうね😋✨

本日もバタバタと賑やかな1日になりましたね😊✨

ありがとうございました!

昨日は大雨の一日☔️

今日は少し回復して1日曇天な1日でしたが寒すぎない過ごしやすい日中だったかなと😊✨

明日も元気に一緒に頑張りましょう‼️

お疲れ様です☺️✨

−藤原

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.27

    本日は😆
  2. 2024.04.25

  3. 2024.04.23

    今日は
  4. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP