有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

11月13日

暑かった日々も過ぎ、やっと秋めいてきたと思ったの束の間、昨日からぐっと寒くなり🤧冬が来たようですね。

皆さんの服装も🧥冬仕様になってきました。

室内は暖かくしているので、いつものように元気に体操🤸‍♂️から始まりました。

お昼のお手伝いも、皆さんで…。

午後からは「お手玉ぐらぐらゲーム」?

サイコロの目の数だけお手玉を乗せていきます。

最後はスタッフも参加して、見事全部のお手玉🤹を乗せることができました。

何事もバランスって大事ですね。

寒くなりました、皆様体調に気をつけて、今週も元気でさくら🌸館においで下いね。

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.29

    4月29日
  2. 2024.04.27

    本日は😆
PAGE TOP