有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

1号館🍓敬老会✨

9月18日は敬老の日ですね👴👵

本日さくら館は敬老会のイベントをしました✌️

昼食から皆さん笑顔がいっぱい😊

豪華な昼食に皆さん大満足🍣🦐

そして、午後からは本日のメインイベント✨

まずは長寿のお祝いスタート▶️

トップバッターは猪原主任のお孫さんによる日本舞踊👘

写真は残ってませんが、2番目に善也さんのけん玉チャレンジ💪

水分休憩後の3番目にカフェの水江さんと先田さんによるダンス披露💃

4番目に1号館スタッフからマツケンサンバⅡ🎶

歌とダンスはぐだぐだでしたが、最後の猪原さんTシャツのオチは盛り上がりました🤣

そして最後の締めくくりは、お決まりの社長による祝い酒です‼️

今日は皆さん楽しめたでしょうか?

これからまた一年楽しいさくら館を作っていきたいと思います🥳

それでは皆様、今日も1日、お疲れ様でした‼️ by ばっしー​🎤😎🎶

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.29

    4月29日
  2. 2024.04.27

    本日は😆
PAGE TOP