有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

2月25日(土)🐙

今日は、雨が降ったり晴れたりの1日でした☔️☀️

外出をするか〜、しないか〜、と悩みながらもしなくて正解だったかもしれません😊

ということで、スーパー思いつき人間の私がおやつにたこ焼きをしようと思いついてしまいました✨

お手伝いをしていただきながら、作り方を勉強して📖✏️

作業開始❗️

何とかなるだろう精神と気持ちを込めて作りました🍴

雰囲気作りを忘れてはいけません☝️

きっと雰囲気で味は2倍、3倍も良くなるはずです✨

お手伝いしてくれてありがとうございました🙇

たこ焼き作りをしている横では、ひな祭りの準備🎎

こちらもお手伝いありがとうございました🙇

そしてカラオケやゲームをして楽しみました🤗

もう2月も終わりますね💦

来月は年度末にもなります。大変な気持ちもありますが、皆様と綺麗な桜を見に出かけられるように、余裕を持って仕事に励んでいきます🤗

皆様も外出のため、元気に過ごして、運動もがんばっていきましょうね😌✨

 

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP