有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

笑顔満載です😊

本日のレク担当は、さくら館で一番ピチピチの

石橋君でした。

優しくて、おしゃべりが上手くてアイデアマン

彼がおこなうレクレーションはいつもアイデアにあふれ

笑いが絶えません🤣

 

本日のレクレーションは

「引いて真似してワッハハ」です😊

カードを引いてカードに書いてあるをお題を真似していく

単純なゲームなんですが

ところがっどこい、お題がユニークで

 

例えば

バナナをむいて食べる

バイオリンを優雅に弾く

牛の鳴き真似 などなど

なかなかのお題が連なります。

何が当たるかドキドキです。

何かな?

牛の鳴き声を体まで使って表現してくださいました。

こちらはリズム体操の真似?でしょか

みている方も自然と笑みが溢れます。

本日もいっぱい笑いましたね。

最後にこの笑顔も最高です。

 

明日もいっぱい笑って過ごしましょね❤️

本日の担当は 元気印の まっすーでした💜

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  4. 2024.04.22

    4月22日
PAGE TOP