有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

3月7日(月)🌱

さくら館では、今週末にホワイトデーのイベントがあります💙

バレンタインデーの時に、女性スタッフと男性の方との写真をプレゼントすると女性の方達から私たちも欲しいとの声がありましたので、担当の方が準備してくださっています😄

今日はその写真撮影をしました📷✨

一番人気の石橋君と笑顔でハイチーズ📸

いつもいそがしい菅原さんをつかまえてハイチーズ📸

今日撮れなかった方は、また明日撮りまーす📸

撮影をしていたらなぜか、俺もーと、西川さん😆

今日は、ゲーム盛りだくさん‼️

明日は音楽療法があります🎼😊

楽しみですね🎹🎶😊

だんだんと春が近づいていますね🌸

でも、朝、夕はまだ寒くなります😓

体調に気を付けて、ゆっくり体を休めて、明日も笑顔で会えるのを楽しみにしています😆

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP