有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

如月(2月)です

風が冷たくまだまだ寒い日が続きますね

天気の良い日にお散歩に出ると

どこからともなく、水仙の高貴な香りが

ただよってきます。

さくら館でも今月のカレンダーに

水仙の花が咲きました。

「       水仙の

            香り芳しく

                   春の音     」

春は目には見えないですが確実に近づいているような気がします。

春🌸早くこないかな〜☺️

もうすぐ節分ですね👹

さくら館でもひと足早く可愛い?鬼が出現しました。

これは節分のイベントで使用します。

毛糸をクルクルとまとめて鬼さんの髪に

皆さん、日頃から手工芸をされているので、こんなのはお手のもの

2月3日の節分イベントが楽しみ、楽しみ❤️

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんお体に気をつけて

                  お過ごしくださいね😊

本日の担当は 元気いっぱいの まっすー でした😄

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP