有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

本日は天赦日・一粒万倍日・鏡開き!✨

今日はとても良い日です❗️

皆様にとって良い日になりましたでしょうか?

たまたま通りかかったお2人を呼び寄せてパチリ❗️

ハサミがとてもお上手です❤️

皆んなで色々な所に当てて楽しんでいます。笑

笑うことはいいことです😄💕

本日は鏡開きということでおぜんざいを頂きました

作ったのはこの方、あんこ名人の川村さんです🤗

皆んな美味しい美味しいと食べておりました❗️

そして本日のレクはお箸でティッシュ掴みです✨

皆んな楽しくレクリエーションに参加されました😆

本日のブログは阿宗でした😊

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP