有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

午後から何しようかな?

朝、晩、寒くなりましたね〜

すっかりもう秋です🍂

昼食を美味しくいただいた後は

皆さん思い思いにパズルや塗り絵、囲碁等を

はじめられました😆

            仲良くお二人で❗️

カレンダーの色塗りです。いろんな色を使って色鮮やかに仕上げます☺️

   こちらは、立ち上がりの訓練です。がんばれ〜❤️

立ち上がり訓練の横では

カラオケ🎤で皆さん口ずさんでいらっしゃいました🎶

そして、ホールでは囲碁の2局目が始まっておりました。

田中さーん、カメラ目線じゃないですか😆

その後はみんなで「的当て」のレクレーションです。

なかなか当たらず、皆さん悪戦苦闘されてました😄

そして、そして、最後の最後は脳トレ

わかる人は手をあげて❗️

皆さん、漢字や四字熟語等はすらすらと答えられます。

すごい❣️のひとことです😆

今日も体も使い、頭も使い、楽しかったですね〜

明日も皆さんにとって良い日でありますように❤️

今日の担当は元気印の まっすー でした😊

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.19

    3月19日
PAGE TOP