有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

2号館18日敬老会後半編

大変盛り上がった敬老会👏👍💕

笑い声と沢山の拍手を頂きました😆😄🤗👏👏👏👏

後藤さんが自前の衣装で「あばれ玄海」を歌いました👍若い❗️❗️🥰
松原さんが「思い出の九十九里浜」バックは平塚さんと川村さん
荒牧さんは「花言葉のうた」さすが聞かせます👏
濱部さんは昨日美容院に行き美しくなり、素敵な歌声を聞かせてくれました
車椅子に乗って登場したのは😆🤗
美しい❓花魁ですね👏
皆んな喜んでハグをして貰いました💝
何をしているのか❓お捻りを入れています
決めポーズ👍美しい😍
おやつは柿の和菓子と美味しい煎茶🍵

敬老会皆んな笑って過ごしていただきました。😄

スタッフも頑張りました👍

明日からも元気におしゃべりをして…楽しいさくら館🌸でお会いしましょうね😉 待ってま〜す😍

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP