有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

7月8日(木)🌌

気付くとセミも鳴き始め、暑さをさらに感じるようになりました💦

水分補給をしっかりと行いながら、今日も元気に1日を過ごしました😊

季節の音楽を歌ったり、聴いたり、トランプで楽しく遊んだり☺️

昨日、一昨日と2日続いたイベント🎉

次のイベントの夏祭りに向けて少しいつものさくら館に戻りながらも、どんな夏祭りにしようか作戦会議中です🍉

お楽しみに🤗

今日のおやつは、北海道のじゃがいもを使ったじゃがバター🥔

そして長崎のカステラ🍽

お味はどうでしたか😊?

これから雨が降る日が続きそうですね☔️

天気予報を確認しながら、足元にも注意して、また元気にさくら館にお越しくださいね😊

明日も楽しい1日になりますように✨

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.19

    3月19日
PAGE TOP