有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

〜6月8日〜 高塔山

今日はとお〜ってもお天気が良かったので、16人、車🚌2台で高塔山に行ってきました☀️目的は綺麗な紫陽花✨です。
添田さん、田尾さんは白紫陽花😊
中井さんはピンクっぽい紫紫陽花
吉浦さん、添田さんは展望台まで行かれてました😆今日はグッスリ眠れそうですね😪
久しぶりにスガさんもお出かけ‼️とっても喜んでくれてました😋
暑かったけど、心地良い風が吹いてました😌
森さん、すごく懐かしいって…言われて展望台まで軽い足取りでしたね😉
佐藤ミチヨさんと佐藤ミツコさん
今日のミツコさんは真剣です。ipad使いこなしてます😳
本日のブログはナミヘイでした🥺

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP