有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

母の日パート2

本日も母の日のイベントです

奥様の為に初めてのフラワーアレンジメント

ご満悦〜☺️

奥様方もお花の癒し効果で笑顔も輝きます

どっちもかわいい
お部屋に飾りましょうね🌸

午後からは急きょ演奏会が始りました。

社長のギターと山形さんのキーボードの演奏に合わせて歌います。

「鉄道唱歌」「故郷」などなど、懐かしい歌が並び

昔に想いを馳せながら歌います。

「あの頃はこうだったなー」

そして今日のおやつは柚子プリンにしてみました。

皆さんから美味しいのお言葉をいただき満足でございました😊

この言葉をもらったら又つくりたくなるんですよね〜

さーて、今度は何をつくろうかな〜

今日の担当はマッスーでした❤️

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.27

    本日は😆
  2. 2024.04.25

  3. 2024.04.23

    今日は
  4. 2024.04.23

    ビールの日🍻
PAGE TOP