有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

🤗さくら館YouTubedデビューです

本日さくら館YouTubeデビューいたしました👏

TVで活躍されていますみなさんご存知の磯田久美子さんが来てくれました😆

かふぇぐ〜すの取材の筈が

デイでのみなさんの日頃の生活、手指訓練の様子も

と言うことで、みなさんワクワクしながら待ってましたよ。 

103歳の豊さんの器用さに驚きっぱなし‼️

そしてみんなで3時からの生配信を真剣に観ておりました。

我らが高橋さんが写った時には、みんなで拍手👏

とても良い思い出になりましたね♪

みなさんも磯田久美子さんのYouTubeチャンネル見てみて下さいね

キタキュンキュンと言います

そして我らが高橋さんが作っている

スノーボールクッキー😋
パンナコッタ😋

ぜひぜひ食べてみて下さいね

高橋さん

めちゃくちゃ緊張しながらお疲れ様でした🤗

今日のブログは松原でした🤗

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.29

    4月29日
  2. 2024.04.27

    本日は😆
PAGE TOP